人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1週間終わったかー

本社に在席して久々に丸々1週間仕事しましたよ
去年は6月と11月に一度戻ってきたんですが
1週間経たず違う場所に行きましたからねぇ

肉体的には残業規制のおかげでだいぶ負担が減った感じ
遅くとも21時に帰るという状況になり、
20時には切り上げるサイクルで動き出したからですかねぇ
まぁ今期最初の1週間だったこともあって
比較的帰宅を調整しやすかったからですかねぇ
これがGW前後やお盆の時期に重なると・・・

先日までの残業時間は約12h、先週のみだと9hなんすよねぇ
週の残業が1桁になるのは、配属以来かもしれん
とりあえず、何はともあれ減ることはいいことかと

ただ精神的には常時対面に上司がいるんで
ピリピリムードってのが・・・
資料や案件の進捗を説明した際、うまく伝わらないと~
眉間にしわ寄せて「はぁ?」連発はさすがにこたえますね
まぁ、説明下手な上、案件への取り組みなど
仕事をうまくこなせてない自分が原因作ってはいるんですが・・・

ただ、詳細はまた別途みたいですが
再来月あたりですかね、また11月までいたとこに戻るらしい
せっかく定期券の区間変更をしたとこなのに・・・
by Y__I | 2011-04-09 18:21 | 日記 | Comments(0)