Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

発売延期ですねぇ

来月予定だった3DSのテイルズオブジアビスですが
発売延期になったみたいです。
延期後の日程は未定だそうで・・・

まぁ地震の影響なんでしょうかねぇ~
たぶんダンジョンにあったフェレス島?のとこなんですかね
津波がきて廃墟になった、ってのが経緯だった気がしますし・・・

ただ仮にもそういったところに起因する話だと
いつまで延期ってのが見通し立たないですよねぇ
発売1ヶ月ちょっと前になっての発表では
もう完成しちゃってるだろうし、今更変更は難しいだろうしなぁ

とりあえず続報を待つのみですね
[PR]
by Y__I | 2011-04-08 07:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-04-09 16:43
発売延期ですか………
残念ですね……(T_T)
Commented by Y__I at 2011-04-09 18:23
5月、6月くらいはこれ1本で乗り切れるかな、と思っていただけに残念です・・・
まぁ、みんごる頑張りますよ