人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

戻ってもしんどいな

この2日間検証のため別拠点にいましたが~
終電連発での帰宅に、日記も朝出る前に書くのがやっとって感じです。
久々に短納期案件に投入されてますが、
何するのにも、何時何分と期限を切られるので、
うまくいかず進捗がないと焦りまくる・・・

家に帰って落ち着けるーと思った瞬間意識がなくなり~
気がつくと朝・・・
昨日は寝る前にみんごるやってましたが~
大会プレイ中にそのまま寝落ちしちゃったような・・・
ジョンソンの大会だったので意気込んで入ったはずなんですがねぇ~
by Y__I | 2011-04-06 07:34 | 日記 | Comments(3)
Commented by pikipikipikky at 2011-04-06 18:45 x
おつかれさまんさたばさ・・・
>何するのにも、何時何分と期限を切られるので
異常ですね^^;入社して10年経ち色んな上司に付きましたけど何時何分てのはなかったなぁ・・・どS?それともオレがぬるま湯なのか?
ジョンソン大会で寝落ちとな!?
 ・ジョンソン好きですか?慣れれるものですか?
 ・大会寝落ちは経験なしです・・・色々お察しします。がんばれぇ!!
Commented by Y__I at 2011-04-06 20:52
いやーたぶん、どSでしょうねぇ、そんな気がしますよ

ジョンソンはクレイトスが出る前まで、上級の持ちキャラでしたからねぇ~好きなもんですよ。

もともとクセのあるキャラが特異なようで、
コナン、ソニア、ジョンソン、クレイトスを使います
まぁリピッツとは相性悪かったみたいですが・・・

最近、睡魔に耐えれなくなる傾向にあって
ちょっとした油断ですぐに寝てしまうんですよねぇ

Commented by pikipikipikky at 2011-04-07 20:40 x
やっぱりそうですか・・・
上がSならその上へエスカレーションできればいいですねぇ・・・
>上級の持ちキャラでしたからねぇ~
ま逆なキャラ選択ですぅw職種は同じだけどw
ソニアはマグビッグでしか使いませんけどw
つ蒸気でアイマスク。疲れた目に最適b