Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今日もなしか

今日も計画停電は無いらしいですね
これで丸々1週間無しかー
この流れが続いて、一旦はなくなるんですかねぇ

昨日もちょくちょくメーターみてましたが
8割以下が多かったような・・・

会社でも日中の電気全消しは苦情があったのか
さすがに取りやめてましたねぇ
まぁ明るさの制限ができるらしいのでそっちに切り替えたんだろうか

このまま無くなってくれれば
家のルーターとモデムの電源を落さずにすむんで助かります
親は電源入れるってことすらやりたくないらしく
自分が帰ってくるまでネットが使えんと愚痴ってたので・・・
[PR]
by Y__I | 2011-04-04 07:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-04-04 12:21
計画停電なくてよかったですねw
Commented by Y__I at 2011-04-05 01:54
明日も無いようです