人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ プレイ日記5

久々ですが、とりあえずEP2をクリアしました。
レベルが100超えてからEP2を進めていたんですが
どうもラスボスの攻撃が激しくてうまくいかなく・・・
結局転生して低めのレベルで挑むことにしましたよ

ミッションカウンター見ると
敵の強さはレベル38~88だっけかな
そのため☆7A武器が装備できるレベル40まで
エクストラのマガシで上げて挑戦

一部の攻撃を除き即死はなかったのでクリアできましたよ
討伐時間は13分半くらいだったかな
7分台で第2形態突入のペースでした

とりあえずレベル上げの面倒さを考えると
100未満で転生繰り返すのも一つの手ですかねぇ
by Y__I | 2011-04-03 17:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-04-03 20:27
こんです!
EP2のラスボスで最初なかなか攻撃がきかなくて
苦戦しました(T_T)
Commented by Y__I at 2011-04-05 01:53
ダメージがあれだけ・・・と最初思いましたよ
攻撃パターン覚えるまではしんどいっすね
また、ショートカットの指示なんてまったく使ってなかったので
無視してやってたんですが~・・・
やっぱ上からの攻撃がいいっすねぇ