Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

痛みは続く・・・

さすがに上を抜いたときとは全然違う・・・
1日経っても痛みは治まらんし、ぽっかりと空いた穴が食事を難しくし
あまり食べる気力もわかん・・・
まぁ痛み止めはあるので、耐えれる痛さですけどね

ってか空いた穴付近の歯肉が角ばってるせいで、
舌とぶつかって、つばを飲み込むのですら痛みを感じる

明日からの定期券区間変更のため、元々早く帰宅しようと思ってたので
定時退勤くらいはお願いしてみようかと・・・
なんとか今週乗り切ればさすがに落ち着くかなーと
[PR]
by Y__I | 2011-03-31 08:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-03-31 12:05
歯を抜いたんですか~
痛そうですね(T_T)
Commented by Y__I at 2011-04-01 07:36
ここまでしんどいとは思ってなかったですよ・・・