Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

明日は・・・

ついに?平日初の計画停電の全時間帯中止ですね
言われてみれば初かぁーと
それにどんどん中止の頻度が多くなってる?気がします
あちこち節電の意識が高まったからですかね

自社の本社でも日中はまったく部屋の明かりをつけず・・・
一部つけているところも明るさを抑えてるらしいです
まぁ節電というのはいいんですが、暗いところでディスプレイ見続けるのはな
でも会社にとってもこれを機に電気代を抑えるって名目があるんしょうねぇ

そういえば、先ほどYAHOOのトップ画面にある表示をみたら、3時の段階で
2612/3850万KWで67%でしたよ
初めて60%台を見た気がする・・・
暖かくなれば暖房器具の使用も減り、電気の消費も抑えれるからなのか・・・
[PR]
by Y__I | 2011-03-29 04:40 | 日記 | Comments(4)
Commented by 旧姓・四乃森ストレコ♪ at 2011-03-30 07:05 x
宣伝がてら~^^;神出鬼没の四乃森でございますwお久しぶりっす。
67%はすごいですねぇ。だいたい90%台しか見たことなかったような^^;
私はと言うと、星になってセミリタイヤ宣言→仕事で金沢・上海と飛ばされていまは静岡生息中です。静岡も結構揺れましたが生きております^^;
という前置きは置いておいて、、三日坊主ですがブログ再開しましたので宣伝がてらコメントした次第b ブログ=SE=YI氏という印象があったりするのですよ。おあしたことは皆無ですが。

そういやPS3は天命を全うしましたよ;だが!いまは新型PS3を購入して・・新たなキャラで緩く遊んでます。
Commented by Y__I at 2011-03-30 16:14
おおーお久しぶりです。
転勤は大変ですねぇ~移動範囲が半端ないようで・・・
そういえば、先日ロビーで似た名前の方を見たような気がしたんでもしやーとか思ったりはしてたんですけどね

PS3は天命全うですか・・・
自分は2台目になってから2年近く経ちますが
そろそろ1台目が壊れた時期と重なるので、日々バックアップは欠かさずやってますよ~





Commented by 旧姓・四乃森ストレコ♪ at 2011-03-31 08:03 x
もう2年経ちますかぁ時の流れは早いですねぇ・・・
ちなみに似たようなキャラ名ではなくピキという名で大会抜きでやっております^^;
BBギア愛好会も継続されてるようで何よりb
まぁ基本かまって君なので神出鬼没にお会いに行くことがあるかも知れませぬ^^その節はよろしくです(笑)
Commented by Y__I at 2011-03-31 08:34
そんなに経ってましたか・・・
まぁ私がプレイできる状況にある限り会は続くと思いますよ~
人数少ないので、いつでも乱入お待ちしてますよ~