人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ プレイ日記4

やっとですが、レベルが101になりました
よってSランクのミッションにいけるように・・・
ためしにやったのはパルムの海の底の・・・とエクストラのドラゴン倒す奴っすね

まぁパルムの方は特段苦労もなく進めましたが~
ドラゴンの方はやけにタフになってて・・・
こっちの攻撃が低いんですかねぇ~やっぱり
クリアまでに16分かかった上、ドラゴンだけで5分以上費やしてたなぁ

あとは、ハードモードのEP1の10章ACT1をやりましたが~
最後に出てくるダークファルスに見事撃沈
ボスまでは苦労しつつもなんとか行けたんですが、
ボスの攻撃に2発耐えられん現状、回復タイミングが一瞬遅れたと思ったら
2発目食らって乙~
道中拾ったレアはヒュージカッターやディラガンスレイなどソード系ばっかりで
レンジャーでちまちま攻めてる自分には不要なものばかり・・・
デューマンの防御力でハンターとかやったら立ち回り難しそうだなぁ
転生で防御力上げるのも手かもしれませんがー
まだまだそれをやるのは先っぽいです
by Y__I | 2011-03-28 07:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-03-28 11:56
が、がんばってください!ちなみに自分は2回目の転生をして
Lv上げ中です!
Commented by Y__I at 2011-03-29 04:43
おおーもう2回ですか~
転生してもタイプレベルはそのままだから
レベルを上げるのも最初と比べてだいぶ楽なんですかねぇ

一度200にしてから転生繰り返そうかと考えてましたが
120~130あたりで転生繰り返して200にもっていった方が
テンポがよさそうな感じがしてきましたよ・・・