Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

まず1つ

親知らずを1本抜いてきましたよ
まぁ4本全て曲がっていて、内下の右奥がたまに痛み出すため
今回抜いてしまおうかと思ったのがきっかけです

ただ下を抜くにはまず上を抜くことを薦められ
とりあえず今日は上1本を抜きました

来週は水曜日が代休予定のため、その日に本命の痛みが出てるとこを抜く予定
ですがー歯医者も計画停電の対象らしく、
抜く時間帯は停電の状況を見て行うことに・・・
停電になると業務ができんらしい

しっかし抜いてから約6時間経ちましたが~
まだ血が止まりませんねぇ
おかげで朝から飲まず食わずっすよ~
[PR]
by Y__I | 2011-03-26 17:32 | 日記 | Comments(0)