人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ついに帰還か~

かなり久々になりますね、たぶん1年半ぶりくらいに
本社に戻ることになりましたよ。4月から・・・

まぁ最初は1ヶ月程度とか聞いて上司もろとも別拠点に行ったものの
色々あって長引き、そして終わったあとは、また別拠点へと流れてたので
だいぶ期間が長くなったなーと

とりあえず、離れてだいぶたつので
今更ながら仕事できんのか・・・って点ですかね
もはや新人レベルまで退化してそうな感じが・・・
今期は体制も変化ないようなので、このまま頑張るしかないみたいですがね

そして戻ると決まった段階で、
さっそくGWに休出があるようで、何日かつぶれるようです。
連休の合間に作業がくると~
後日に代休と年休繋げて連休にはできないからなぁ
by Y__I | 2011-03-25 08:14 | 日記 | Comments(0)