Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ファンタシースターポータブル2インフィニティ プレイ日記3

前回どこまで書いたか忘れちゃいましたが・・・
とりあえず現状報告

すっかり家でのプレイはみんごるや無双に食われてしまってますが
通勤電車の時間を使ってちまちまレベルを上げてる状況です。
ようやくレベル90に到達
100になるとSランクのミッションにいけるみたいなので
もう少しって感じですかね

デューマンの防御力が紙切れみたいで、攻撃を連続して受けれないため
ブレイバーからレンジャーに変更しました。
ショットガン、レーザー、グレネードの3種を使って攻略が主体です。

どこが稼ぎどころかさっぱりだったので
パルムの海の底の古代遺跡を速攻クリアしまくってましたが
調べてみるとエクストラのマガシ抹殺計画がいいらしいとのこと

操作がへたれな自分にソロはきつかったですが・・・
1回やると2~3レベル上がるのでいい感じっすね
ただレベルが今の状況だとクリア時の報酬がCランクでもらえず・・・
タイプ上げには向かない模様

このゲーム転生っていって各パラメータにボーナスポイント割り当てて
レベル1に戻るシステムがあるため、どこでこれを行うか迷いますねぇ
タイプレベルの上限も開放されるらしく、やるべきとは思うのですが・・・
[PR]
by Y__I | 2011-03-23 07:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-03-23 11:43
もうすぐ100ですか!頑張ってください!
マガシ抹殺計画はLV上げにはいいですけど
敵が強すぎて自分は最後まで行けません(T_T)
Commented by Y__I at 2011-03-24 02:37
こちらのレベルに応じて変化するせいか、今のところはなんとかなってます。ただ防御力がやばいので、必死に逃げつつヒットアンドアウェイですけど・・・