人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

夜勤初日完了

とりあえず初日は何事もなく終わりました
まぁ正直なところ、行って意味あったのかわかりませんけどね
実質2時間程度の作業のために、夜間対応だったので・・・
地震と輪番停電に関する対応のヘルプだったので
輪番停電がなくなるだけで、やる意味が半減だった感じ

とりあえず終わったあとは普通に仕事してましたが
夜間なので効率があまりよくないし・・・

さて、今日も同様の作業が連続で入ってます。
変わりに明日の日中は代休貰える予定です。
3連休のうち2日潰してるんで、後1日代休予定がありますが~
いつになるか未定・・・
by Y__I | 2011-03-21 18:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by kurikintontabetai at 2011-03-21 20:22
夜勤お疲れ様です!!!
(^O^)/
Commented by Y__I at 2011-03-22 17:17
どもです。眠くてたまりませんね