Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ついにきたか

今の職場は本社じゃなくて親会社の事務所なんですが~
そこが本日、ついに・・・計画停電の対象となりましたよ
実は先日は1時間前に急遽中止になったとアナウンスあり
実施していなかったので、今日もないのかなーと思ってたんですけどね

そもそも昨日は館内のアナウンスで濃厚って言ってたのにやらなくて
今日はその辺言及せずにアナウンスが入ってたなぁ
なんか苦情でもあったんかな

まぁそんなわけで今日は定時より前に帰宅しちゃいましたよ
勤務上は午後半ですけどね
どうせ3月でリセットな上、丸々20日くらいだっけかな、消えちゃうので・・・

明日も日中に計画停電があるらしく、
朝から自社の本社でやると上司から話がありましたよ
本社に戻ると明日も帰りは遅そうで・・・

そういえば、今週末の夜勤が確定
日程は土曜、月曜の夜間らしい
まぁあれっすね、土曜夜出て、日曜午前帰宅、月曜夜出て火曜朝帰宅
火曜の日中は休みなものの、水曜は通常通り出社なので
見方によっては毎日出社してる気分になるんだよなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-03-18 04:28 | 日記 | Comments(0)