Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

計画停電

マジで朝からやるんすか・・・って感じですね
周知させてから実施までの期間が短すぎる。
大混乱にならないかな・・・

うちは夕方の時間帯らしいです
毎日発表されるらしいので、なんとも言えませんがね・・・
夜の時間に落とされたら行動もできませんな
それに、時間がコロコロ変わるんですかねぇ
しゃれになりませんな・・・

注意することは部屋のコンセント関連は全て抜いて・・・
別室にあるモデムの電源もOFFが必須かぁ
以前ブレーカー落ちて壊れた経験あるんで・・・

そういえば、冷蔵庫関連ってどうなるんだろ
さすがに閉めっきりでも3時間はもたないような~


ちなみに、明日はまた夜勤が割り当てられました
停電がどうとかではなく、地震の影響で24時間動いてる部隊の人員が不足
サポートに回るようにと土曜日指示受けました
ただ具体的に何やるかは不明・・・
ってかそんな対応1日じゃなくて続くんじゃないの???
と思ったんですが、ともかく月曜日になってみないと
課長もさっぱりらしい・・・
そんな状況で停電が加わるとはね
さてどうなることやら~
[PR]
by Y__I | 2011-03-14 03:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by HX-GX7 at 2011-03-14 18:18 x
Impress サイトの家電Watchによると、冷蔵庫は 3 時間程度は冷気が保てるようですね。
Commented by Y__I at 2011-03-15 17:24
結構いけるんですね~
こういう状況になって、改めて電気の大切さがわかるなぁーと