人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

無双6プレイ日記2

とりあえずストーリーモードを魏、呉、蜀、晋全てクリアしましたよ
今回ストーリーモードやってキャラでるわけじゃないので
なんか達成感があまり・・・

その後クロニクルモードへ
列伝クリアするとクリアしたキャラが選択できるようになるため
呂布の列伝狙って一直線にステージクリアし、呂布を使えるようにしました
あとはぐるっと適当にステージをクリアしつつ
全てのステージを選べるようにはなりましたよ
全てクリアはかなりステージ数多いのでしんど・・・

その後はトロフィーの対称にもなっている4つの国の同盟戦を全てクリア
都城を全て開放
1ステージ3000人撃破などやってました

あとは能力カンストキャラを1つ作ろうとしましたが~
さすがに飽きた感が・・・
攻撃・防御・体力は上限が1000?ですかね
呂布は攻撃が800超えましたがメーターの開き具合からそんな感じ?
体力は500を超えると体力ゲージが2重になりますね
最初気付かなくて、変化ないじゃんと思ってしまった・・・

そういえばトロフィーは46%になってました。
簡単なトロフィーが結構あるので、それを積み上げると割合は高くなりますが
全部つけようとするとめんどうなのが立ちふさがりますね・・・

というわけで、今日からまたみんごるへ復帰
今、G0が25勝、G1が97勝なので、それぞれ30と100が当面の目標ですかねぇ
by Y__I | 2011-03-12 19:02 | 日記 | Comments(0)