Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

すごい地震っすね

いやー夜勤明けで今日は休みとなっていたため
地震が発生した時は家にいましたが・・・
普段なら地震が発生しても気付かない自分が
さすがに今回の揺れは目が覚めましたよ
YAHOOニュースとかみるとうちは震度5弱っぽいっすね
今まで震度4までしか体感したことがなかったので
すさまじかったですよ

地震によって机の棚に入れている本や書類がバサバサ落ちた上
固定してない置物もボロボロおちてきてさすがに焦りますねぇ
地球儀とかあったんで・・・
なんとかPS3に落ちてこないように~

他に影響としては、家の瓦が何枚かやられましたよ
まぁ結構年数経ってるものだし仕方ないかと・・・
あと、水道の蛇口を捻っても水の出が悪いですね
なんか制限かけてんのかな・・・

ってか地震が発生してから余震が断続的に発生してるため
なんだかよってきますねぇ
無双6やりながらってのが地味に効いてきてるのかも・・・
時折デカイ余震があって気が抜けませんね
[PR]
by Y__I | 2011-03-11 16:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2011-03-12 10:02 x
おはようございます。

お互い無事でなによりです。
私の場合、ちょうど帰宅時間と重なって都内から徒歩で帰宅しました。
Commented by Y__I at 2011-03-12 19:03
ひぇ~お疲れ様です。
もし自分が勤務中だったら
今の勤務場所では歩いて帰れないので会社で寝泊りだったかなぁ