Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

無双6購入

今日は夜勤のため、0時購入朝までプレイしてました
みんごるもちょうどメンテだったので・・・

ストーリーモードで呉やってましたが
今回はキャラを選択して、ってわけでなく
ステージごとに固定なんですね
コロコロ変わってるので強くなってる実感が・・・

さらに最初から最後までこなすのに結構ステージ数あるかと
普通にやってたらいまだにイリョウの戦いですよ
まぁキャラごとじゃなくて国ごとだし当たり前か・・・

案の上今回も説明書読まずにやってたので
途中まで特技習得は武功得て勝手に習得と思ってましたよ・・・
貯めた武功を使って支払ってく形なんすねぇ

とりあえず全部の国のストーリーモードこなせるかわかりませんが
暇見つけてやっていこうかと・・・
[PR]
by Y__I | 2011-03-10 12:17 | 日記 | Comments(0)