Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

発売日決定

先日発売されたジャンプに載っていましたが~
TOAの3DSリメイクが5月19日発売らしいです。
まぁ元々春と記載されてましたからねぇ
6月より前には出ると思ってましたから
大体予想通りですかね

あとは・・・
この日までに本体が買えるか、ってとこですね。
探しに歩き回る気力もないし、
かといって定価より高い価格は勘弁ですからねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-03-08 06:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by T at 2011-03-08 21:03 x
3DSは普通に売ってるかと。
俺は発売日に購入して犬猫の世話ばっかりやってるよ。
もうMHP3はホコリかぶってる。
Commented by Y__I at 2011-03-09 08:15
なるほどー
地元近くを見ると定価以上ならあったんですがね・・・
暇を見つけて探しにでもいこかな

MHP3は同じくソフトをどのパッケージにしまったか覚えてないくらい・・・