Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

休んだ気がしないな

まぁ他チームとのプロジェクト内での調整及びお客調整が絡むので
自分で作業日を決めれるわけでもないんですが
週末のちょうど真ん中にあたる土曜の夜間に作業ってのは
土日2日分でたのと同じような感覚になるなーと
実質土曜日も日曜日も仕事してますしね6~7時間ずつくらいですけど
休んだ気がせず、なんかもう仕事かーって感じです。


そういえばファンタシスターポータブル2のエピ1をクリアしました
攻撃している最中に相手のビームみたいなのを食らって
回復する間もなく死んでいたのでトラップを使ってみることに・・・
一応タイプのアビリティにはトラップ強化もつけてます。

普通のバーントラップが570くらい1個でダメージを与えれて・・・
さらにEXのトラップは190のダメージが多段で発動~
凄い威力だよなー第一、二形態とも持ち込んだトラップを使って
ダメージを与え、最後ちょっと通常攻撃を混ぜましたが・・・
ほぼトラップのみで撃破~

今後はエピ2にいくか、もうちょいレベル上げるか悩みどころです。
[PR]
by Y__I | 2011-03-07 08:19 | 日記 | Comments(0)