Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

積まれていく・・・

やってないゲームがどんどん積まれていきますねぇ
昨日ディシディア買いましたが~
やる目処がさっぱり立ちませんよ
しばらくはファンタシー優先でしょうしねぇ
エピ2までクリアしたら手出すか・・・
来週は無双6も出るしなぁ

なんか今週、来週は週末の夜間対応がみっちり入りそうで
消化スピードが上がりそうに・・・


そういえば、昨日はやっぱり帰宅したのが日付け変わった後でしたよ
早く帰るかーと言ったそばから機器障害・・・
もう狙ったかのようなタイミングで発生するもんなー
あれだ、これだとやってるうちに遅くなってしまった
ほんと今の案件は早く帰れないよなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2011-03-04 08:17 | 日記 | Comments(0)