Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

代休

今日は代休ってことで昨晩夜更かししようと思いましたが
早番の反動で、1時には意識が・・・
朝はいつもの習慣で7時くらいに起床
そっから、みんごる5とファンタシーをやり続けてます

今のところ代休にしては珍しく誰からも電話がこない~
これは久々かも。。。
まぁ夜まで時間があるので定時後・・・ってのもありますけどね

さてファンタシースターポータブルですが
ストーリーは6章に突入、レベルは48になりました。
思ったよりサクサク上がるのでテンポがいいかも
ただ自分が使いたい武器の高ランクが狙ってやらないとでないかなぁ
まさか店売りがCランクのみとは・・・

正直属性合わせて攻撃するほど種類が揃わず
まぁ同じ属性にならない程度でやってます
先日の日記の時はスライサー主体って感じでしたが
命中率が微妙で~
結局スピアのマジャーラばっかりに・・・

今の基本戦術は、エリアの入口で攻撃強化を全員にかけ、
敵のど真ん中で防御弱体かけて、一気に攻め立てる感じ
弱体も手付けになるので銃でちまちま撃たなくていいのが楽っすね

そういえば、今回のPAは完全にドロップなんですねぇ
気が付いた後に説明書読みましたよ・・・
ほとんど10レベル以下なんで微妙なのばっかり
やっぱステージのレベルも上げていかないと・・・か
[PR]
by Y__I | 2011-03-01 14:12 | 日記 | Comments(0)