人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月13日 なにがいいかなぁ~

今夜は何を持ってこようかまよいますねぇ~。
今日は睡眠時間3時間ちょっとで、
耐えてきたので、ストはやってませ~ん。
やっぱり平日に行うのは結構きついですねぇ~。

ってことで、決めたのが、
みんごるを知らない人が、見ても
おもしろそうなとこにしますかね。

みんごるをやっていて、
おっと、これは!・・・と思ったとこを紹介でもしますかね。

まずはこれから。
10月13日 なにがいいかなぁ~_e0087546_1192125.jpg



ここに出ているキャラの格好が、某クイズ番組の人形と似ているかな~
と思ったことがあるのですが、どうでしょうかねぇ~。



お次は・・・
10月13日 なにがいいかなぁ~_e0087546_1223492.jpg


ちょ~っと見えにくいですが、
真ん中にいるキャラが持っている剣は・・・
どうみても、



あの映画の武器・・・

と思いますよね~。初めてこれを見た時に、
本当に入れていて、平気なのかとか思っちゃいました。




さて、みんごるでは自分の分身となるキャラを用意しますが、
結構パーツが多く、色々なキャラが作れて面白いです。
そんな中で、自分がいいと思っているものをいくつか
紹介したいと思います。

10月13日 なにがいいかなぁ~_e0087546_1353097.jpg











10月13日 なにがいいかなぁ~_e0087546_1374941.jpg






ちょっとこれだと、やはり、あの映画のあのキャラですよねぇ~。
後ろ姿はまさに・・・ですね。
しかも200人を倒さないともらえないってとこが、
なんともいいようがないですねぇ~。


お次の画像は、これです。
10月13日 なにがいいかなぁ~_e0087546_1454158.jpg




これは、個人的にはすごく気に入っているのですが、
周りからのウケが良くないので、
しぶしぶ、代えました。ホラーマスクも面白いんですがねぇ~。


さて、最後を飾るのは、この画像です。
10月13日 なにがいいかなぁ~_e0087546_1511630.jpg


これなら、万人にあたりがいいので、基本はこれでいます。
消防車を手に入れるのに苦労しました~。




さて、話題を変えて、家でゲームする時は
テレビを使うわけですが、
うちのテレビはあまりにも、
抜き差しが多かった成果、


ここの部分がいかれてしまっています!
10月13日 なにがいいかなぁ~_e0087546_1583343.jpg


そこで、消しゴム2個と変なアクセサリーで固定しています。
最近はこのやり方のでは、効きが悪くなってきて、
困る日がいつかきそうなよかんです。


しっかし、この止め方だと、ドアの開け閉めの衝撃で
稀に・・・







真っ暗で、何も映らなく・・・


なったりして、みんごるのインパクトゲージを合わせている時
にこのことが起こると、もちろん・・・最悪な状態に陥ります。
果たして、どこまでもつかも見ものですねぇ~。




さて、最後を飾るのは先週の実験室テロ?についてです。
火曜日に正式に対応が決まるとのことでしたが、
実際は1週間ずれただけで、日程表が変わっているだけでした。
ですが、今日学科の先生に聞いてみたところ、
なにやら外部の犯行らしく、素人ではなさそうとのことでした。
取られた物もあるらしく、さすが必修を休講にしただけは
あるな~と感じました。
by Y__I | 2005-10-14 02:12 | 日記 | Comments(3)
Commented by sakura at 2005-10-14 07:59 x
ボス、やっとみれたよーw 一通り読んだけどゲームネタよりも親子の会話がおもしろい!!是非、「今日の親からの小言」みたいなコーナー作って!wリアルなボスがすごく笑えたよw
Commented by sakura at 2005-10-14 08:18 x
書き込んだコメント読み直したら失礼な発言が・・・決してゲームネタが面白くないわけじゃないからね^^; 親子の会話がおもろかっただけだ~「伝書鳩発言」とか「その通り!」とかwwボスは普段真面目な事しかしかいわんから新鮮だったよwもっと桜を」わらわせてね☆ミ
Commented by Y__I at 2005-10-15 01:06
はは、毎日つっこまれてるわけじゃないんで、コーナー作るまでとはいきませんよ。あんまりやられると自分の方が居場所なくなっちゃうんで・・・