Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

消耗

昨日仕事していて、ふと気付きましたが
だいぶスーツがボロボロになってきた気がしますねぇ
縫い目がほつれたり、すれて生地が薄くなったり・・・
一部穴があいてきたり・・・

なんだかんだで、今着ているスーツも
一番古いので5~6年経ってますからねぇ
そろそろ買い替え時ですかね
何着も買うと出費が痛いのだが・・・

まぁ他にも、個人的に靴下が意外と交換の回転速いな~と
たぶん3~6か月で穴があく気が・・・
やっぱ安いからだめなのか・・・
結構驚きなのが、朝履いた時はなんともないんですが~
会社までの出勤で突然びりっとくるケースもあって
いやーまいりますねぇ

勤務時間も長く、休出も多くて着てる時間も長いんで
この辺の消耗は思ったより早くなってるのかもしれませんねぇ
スーツなんか7ー10年はいけるものかと・・・
[PR]
by Y__I | 2011-02-21 07:31 | 日記 | Comments(0)