Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

さて、今日も仕事か・・・

これから出社で帰宅はまた終電なんだろうなぁ
今月は先週土曜と昨日のみの休みで、あとは出社できてますねぇ
来週は土日休める予定ですが~
前日にならんと確定しそうにないよな・・・
まぁ連続勤務になってないだけマシなのかーと思いつつイッテキマス

結局昨日はみんごるをやりつつ他のゲームも~と思ってたんですが
だらだらラウンドして1日が経ってしまった・・・

先日買ってプレイしていた戦国無双は
キャラを半分だしたところで、もう満足気味
PS3はほぼ、みんごるとアドホック専用になってるからなぁ
他のPS3ソフトがやりにくいな
もう一台購入は・・・

ってことで買ったまま放置してるラストストーリー(wii)の出番なのかねぇ
代休と土日繋げて連休取れたらやろかなーと・・・
[PR]
by Y__I | 2011-02-20 09:24 | 日記 | Comments(0)