Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

せっかく早く帰ったのに・・・

昨日は珍しく19時半には会社を出て
21時前には家にいたんですが~
23時前には意識なくなってましたよ・・・

せっかく早く帰ったんですがねぇ~
飯、風呂の後はすぐに睡魔が・・・
まぁ早番ってことで早起きしていった反動もあるからでしょうが~
なんかもったいないよなぁ

本社勤務の時もそうでしたが~
早く帰った時に限って、寝るのも普段と段違いに早くなり
あまり得した気分にならないのがパターンに・・・

まーこのくらいの帰宅が続くと体はだいぶ軽いんですけどねぇ
昨日早く帰れたのは舵を握ってる主任がダウンしたままだったから・・・
今日はどうなるかわかりませんが~この挽回のため日曜日の出社が確定
今月は休日の出社率が高いよなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-02-18 07:55 | 日記 | Comments(0)