Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

帰れてるだけマシなのか・・・

昨日は朝から出社し、なんとか終電1本前で会社を出れましたよ
丸々1日仕事してたって感じですねぇ
おかげでゲームもなーんの進捗もなし・・・
みんごるは寝る前に何戦かプレイしてますが~
ボロボロすぎて載せるに値しないしな・・・

まぁ今回の件の主担である主任はまだ残ってたので・・・
手伝いとして召集され、やばくなったら帰宅させてもらえる自分は
まだ帰れるだけマシかーと思ったり・・・
帰宅できずに翌日もってのが一番最悪なパターンっすからねぇ

とりあえず休日も仕事しまくってるおかげで
休み明けのだるさ、ってのを感じないのだけは唯一のメリットかな・・・
来週こそは休みプリーズですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-02-14 07:52 | 日記 | Comments(0)