人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

休んでる気がしないな・・・

休出のため今日から1週間始るのかーと思うと気が重いな
やっぱり1日だけの休みってのは、どうも休んだ気がしませんねぇ
せめて平日の定時くらいの時間に終われば少しは違うんですが~
22時、23時とほぼ平日と変わらん時間までやるからなぁ・・・

今月の代休取得が可能そうな日は今のところ28のみ
今月提出で切羽詰ってるってこともあるので、
それより前で取るのは絶望的だな・・・


そーいえば戦国無双3Zを少しやりましたよ
無双演舞を2キャラクリアしただけですけどね
wiiでは全キャラ使えるまで頑張りましたが・・・
今回はちょっとそこまではいかない感じ
今のところの感想は、ガラシャの騎乗時の攻撃がすごい強すぎね?ってくらいか
メラみたいな火炎弾を連発して当てるだけで、次々なぎ倒してく・・・
by Y__I | 2011-02-13 09:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2011-02-13 09:56 x
おはよう。

いつもブログ読んでいますが、本当身体大丈夫ですか?

休みが週1日だけの時は全然疲れがとれませんよね…
Commented by Y__I at 2011-02-14 07:44
やっぱ家でゲームしてリフレッシュする習慣になってる以上
仕事がずっと続くと変な感じになってきますねぇ
とりあえず朝目覚めてみて、今のところ変調はないですが・・・