Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

寒かった・・・

昨日休出してきましたが~
なんと出社人数が少ないらしくエアコンの使用ができんかったー
外は雪降ってたのにな・・・

今いる事務所は本社と違って、管理されてるらしく~
自分がいるフロアじゃ操作できないなんて
きて2ヶ月くらいになるけど全然気付かなかったな・・・

しっかし昨日はすごい吹雪いてましたねぇ
窓の外みたら、風が強くて真横に雪が舞ってましたよ
幸い帰宅の時は22時だったので、すっかりやんでましたが・・・

今日は今月初の休日、そして明日は朝から仕事って流れですがー
来週は休めるのかなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-02-12 13:57 | 日記 | Comments(0)