Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

無事帰還・・・

とりあえず終電1本前でなんとか帰宅しましたよ
なんか2日連続徹夜になりかけたんで
いやー焦った焦った

まぁ日中は色んな割り込みが入って
思うようにドキュメントの修正作業が進まなかったり
レビューするにしても他業務が障壁となったりするため
残業時間中や夜間・・・って流れになるのはわかるんですが~
そんな連発してやりたくないっすねぇ

メリットとして睡眠時間が自宅より多めに取れることがありますが
椅子の上だもんな・・・寝心地がねぇ~

結局平日は終電があるうちに帰るとなりましたが~
思うように進まなかったりすると
またこの辺りの議論が出てきそうだ・・・
[PR]
by Y__I | 2011-02-08 07:50 | 日記 | Comments(0)