Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

早起きがしんどいな

なんか最近段々早起きがしんどくなってきましたよ
今月は毎日じゃないんですが、週2日程度資料準備等で
1時間くらい早く出社する必要が~
このところ朝日記を書いていたのに昨日は寝る前ってのがその理由
さすがに早出の時は余裕ないんで・・・

入社当時は45分前出社当たり前で動いてた気がしますが~
最近はもう全然だめっすねぇ~
目が覚めても体が動かん~
だらだらしてるうちに、結局15分くらいしか変わらなかったことも・・・
最近は寒いから特にきついですね

こういうこともあって、早く出社する前日は早めの帰宅を・・・
20時には帰りたいねぇ~ってっていう上司からの話がでたんですが~
まぁ当日何があるかわからんもので・・・
定時付近で急にトラブル発覚など、
早めの帰宅に待ったをかけられることもあり
20時どころか22時、23時とあまり変わらない状況・・・
なんか今の案件はスケジュール通りまったくいかないんだよなー
[PR]
by Y__I | 2011-02-03 07:44 | 日記 | Comments(0)