Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

どれだけ・・・

ネット徘徊してたらこんなのが・・・

「ヴェルサスのことはしばらく忘れてください(笑)」 スクエニ野村哲也インタビュー
http://blog.esuteru.com/archives/2328845.html

あとこの前公開されたPVの解説が少し入ってますな

まーしっかし・・・
今後のFF関連の発売スケジュールから2011年の発売は
絶対無いと思ってましたが~

「発売目標の時期は、クオリティ重視でやっているのでまだ分からない」
とか言われると・・・
2012年もどうなの?って感じ
これ発表されたの何年前だかもう覚えてないですが~
発表⇒発売までの期間がドラクエ並みになるんじゃ・・・

あと「最初の国のほんの一部でも・・・」って記載があり
ふと思いましたが~、同じ都市の中ばっかだよなーと
FF7でいうところミッドガルみたいなもんなんですかねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-02-02 02:52 | 日記 | Comments(0)