人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MHP3プレイ日記11

昨日は代休だったので村クエを消化してました。
まーさほど苦労せず☆5と終焉以外の6は終わりましたよ

あとは終焉だけになり、1度ガンナーでいってみたんですが~
上位クラスを相手にするだけあって1人では削りきれないっすねぇ
ここは久々に接近をやらないといけないですかね・・・

あと勲章つけるため各種武器の最終形態を10種?だっけか
ちょっとずつ手を出していこうかと
まず始めに使い慣れてる槍から生産開始
元々7本あったので、ユクモ武器とかアマツ武器とか生産してさくっと10本

ライトボウガンも結構数生産してるから簡単そうだが~
他の武器はまるで作ってないからなー
先は長そうだ・・・
by Y__I | 2011-02-01 07:46 | 日記 | Comments(0)