Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

代休

本日久々の代休取得となりました。
2週間くらい前から決まっていたのですが~
実際取得できるかどうかは、前日の仕事が終わってみないとわからんですがね
トラブル等起きたり、やるべき仕事が終わってなかったりすると・・・

今回の取得は残業時間を減らすという意味合いの取得です。
今月2回休出して、朝から晩までやりましたからねぇ
途中から普通に時間を付けだすと80超えてしまうため、
朝30分ずらしたりと、苦肉の策を使って・・・

ただ、業務都合上仕方なかったですが、31日に取得というのがなんとも・・・
月末って色んな処理が走る可能性もあって、上司から連絡がくる可能性が~~
ここ1週間は上司からの連絡もなく別拠点で仕事してましたが、
代休取った日に限って・・・ってのがありそうな予感
[PR]
by Y__I | 2011-01-31 08:08 | 日記 | Comments(0)