Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

乗り換え

昨日もなんとか終電5分前に切り上げ
予定していた電車に飛び乗ったのはよかったんですが~
JRから乗り換えるため銀座線の駅に行ったところ
電車が数分遅れてこなーい

まぁ終電の接続ってだいたい待ってくれるから
多少遅れても大丈夫だろ~って思いつつ、きた電車に乗ったんですが~
いざ乗り換えの駅についてみると、既に終電は発射している状況に・・・

自分と同じように乗り換える人達も多く、
この状況にかなりざわついてましたよ
駅員に言い寄ってる人もたくさんいましたね・・・
違う鉄道会社の路線乗り換えならともかく銀座線⇒東西線の
メトロ内のお話だったので、銀座線の遅れくらい調整してほしかったなーと

結局、神田まで乗りなおして、そっからJR⇒タクシーのルートで帰宅
なんだか疲れたな~
[PR]
by Y__I | 2011-01-28 07:54 | 日記 | Comments(0)