Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

忙しくないはずなんだがな

タイトルのまんまなんですが・・・
それ程過密にスケジュールを組まれてるわけでもないのに
終電帰りが頻発してますねぇ

プロジェクトの十数個あるタスクに自分の名前が記載されているのは
2つしかないんですが~
全然1日の中に余裕が出てこない
雑務が多すぎるってことなんですけどね

というのも日々の業務の中に打ち合わせが多すぎる
週3くらいでそれぞれ担当は違いますが打ち合わせがあり、
その資料提出と議事録に追われてる感じ
さらにチーム内で進捗管理と残懸案の整理も頻繁にやるので・・・

全てが終わって20時から資料作成に取り掛かれば
終電時間になっても、そりゃ終わらんよなー
明日の午前で追い込みですよ・・・


しっかし、余談ですが~、仕事オンリーの流れを断ち切るため
帰宅⇒サッカー延長観戦⇒飯⇒風呂の流れで
3時前にみんごるにログインしたんだが~
3時台のG0立て続けに非開催・・・
そろそろ大会の開催条件10人⇒5人にならないか
[PR]
by Y__I | 2011-01-26 04:29 | 日記 | Comments(0)