Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MHP3プレイ日記7

昨日に引き続きMHP3ですがー
アルバトリオンを散弾攻めでやってみたら
35分かかってしまった・・・
まぁガンナーはほとんどやってないんで、
弱点部位をうまく狙えてたか・・・だろなー
まぁ弾の燃費というか、原価を考えると
5分しかかわらんのであれば、拡散2を使わないほうが安上がりっすね

この次にジンオウガもやってみました。
中々距離を保って攻撃するのがうまくいかず
スキを見て攻撃、と思ったら急転換されて攻撃くらったり・・・
まぁ討伐までに17~18分くらいだったかな
捕獲にすれば15分は切れるかもって感じ

ジンオウガの玉素材が少なくとも槍強化用に1個ほしいんため、
このクエは何回かやると思っていたところ
このペースでやれることがわかってよかったかな
[PR]
by Y__I | 2011-01-21 07:48 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヘタ君. at 2011-01-23 17:25 x
散弾祭り乙でした!ガンナー慣れてきたらメタルギアクエやりましょーぞ!ソロだと無理だw
あとモンハンと関係ないけど、PSPの周辺機器でこんな感じのやつ、あるとけっこういいかも。PS3のコントローラー持ってる感じになる。
http://home.cybergadget.co.jp/products/4544859008993.html
すでに使ってたらスルーしてくだされ~
Commented by Y__I at 2011-01-23 20:16
了解~
もうガンナーやめれませんぜ・・・

リンク見てみたけど使ってないなー
アナログパッドがやりにくいんだよなースティックに慣れすぎてて・・・