Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MHP3プレイ日記6

アルバトリオンをソロガンナーで先ほど討伐してきましたよ
装備はシルバーソル一式と大神ヶ島【出雲】
拡散2をうって、散弾3と通常弾3を撃ち終わったとこで討伐

んーこれ銃を繚乱にして散弾3と2と、調合分の散弾3でやれば
拡散2使わなくてもいけないだろか・・・
まぁやってみます。

とりあえず討伐まで約30分程度
回復薬とグレートはほぼ使い切りって感じでしたよ
欲張り癖から余計な攻撃くらい過ぎなのが問題か・・・

しっかし、相変わらず天つらぬく角と尻尾がでねぇ~
武器全然つくれんぞー
[PR]
by Y__I | 2011-01-20 04:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by T at 2011-01-20 21:56 x
攻撃力、装填数、反動を考えると、アルバデランを作るべきかと。
こっちはジンオウガ2匹クエを1人で延々とやってるが、碧玉が全く出ねえー。

また週末やりましょ。
Commented by Y__I at 2011-01-21 07:49
了解~
アゴは手に入ってたはずなので、作ってみますよ~
ジンオウガの玉はでないっすね・・・