Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

マテマテ・・・

FF13-2が発売されるらしいですねぇ~
いやーまさか作られるとは思ってなかったです
FF10の時のように反響よかったソフトではなかったと思いますが・・・

個人的に13-2が年内にくるとヴェルサスは遥か先の発売になるんじゃ・・・と
アギト、ヴェルサス、13-2でいいんじゃないかーと思ったんですがねぇ
順番が・・・

その他にもFF13アギトが零式に名前かわったとか
今年の夏の発売らしいですが、変えた意味ってのはさっぱりっすね
プレイしたらわかんない気がしますが・・・

あとはKHの3Dもタイトルが決まりましたねぇ
「ドリーム ドロップ ディスタンス」ってことでしたが
バースバイスリープのように連想はできないっすねぇ

mixiニュースにはヴェルサスの記載がなかったんですが、
YouTubeに動画ありましたよ・・・
なんか高速道路に料金所がやけに現実的で・・・
まぁ映像やっぱ綺麗っすねぇ、13-2より期待はしてるんですけど

http://www.youtube.com/watch?v=q4bmcWoovbc


ついに主人公の声がきけましたが、クール系かと思いきや
動画みてるとそっち系ではないような・・・
[PR]
by Y__I | 2011-01-19 07:55 | 日記 | Comments(0)