人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ボコボコだったなー

昨日は23時台に帰宅できたので
後半からサッカー見てましたよ
帰宅後、夕飯食べながら見る番組も特になかったので・・・

しっかしテレビ起動させてチャンネルまわしたら
もう0-4でちょっとびっくりっすねぇ
日本がこれほど点数入れる試合って
自分が見てた中じゃなかったので・・・

とりあえず得点シーンを見れたのは岡崎のハットトリックだけでしたが
終始圧倒っていう感じだったなー
まーこれだけボコボコにされたら戦意なくなるかもしれませんが・・・

次は21日らしいっすねぇ~相手は開催国とか
時間が合えばみたいもんです、ってまだ時間すら調べてませんがね
by Y__I | 2011-01-18 07:43 | 日記 | Comments(0)