Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MHP3プレイ日記4

とりあえずアカム、ウカム、アルバトリオン以外のHR6クエは消化完了~
このあたりのクエもHR4の未クエを消化すれば出るはず・・・
あと一息といったとこでしょうか。
結局装備品関連はほとんど作っていませんが・・・

あと訓練所消化して剣聖のピアスをゲット
防具はこの装備を軸として各パーツを選んでいきたいとこです。

とりあえず武器はあまり進捗がないですが、
防具はインゴットからこちらへコンバート

頭:剣聖のピアス
胴:スティールS (鉄壁珠)
腕:スティールS (抗菌珠、抗菌珠)
腰:スティールS (鉄壁珠)
足:スティールS (鉄壁珠、強壁珠)
守:龍の護石(ガード強化+4、風圧+3)

発動スキル:ガード性能+2、ガード強化、心眼、砥石使用高速化、抗菌

これ使ってみて思ったのは、ガード性能+2でも踏みとどまれない攻撃って
結構あるんだなーと・・・
まぁこの装備はランス、ガンス向けですかね

次は、ガンナー用の装備を作る予定です。
[PR]
by Y__I | 2011-01-15 21:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by T at 2011-01-16 00:20 x
その装備、脚はガンキンUだと思う。
Commented by Y__I at 2011-01-18 07:44
おっとコピペでみすってる・・・