Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

MHP3プレイ日記3

なんかしばらく書いてなかった気が・・・
とりあえず、現在集会場の未クエを消化中
HR5クエは終了、6もあと一息って感じですかね。
まぁHR4以下のクエは全然です

プレイがほぼ週末に限られているので
進捗がとてもスローペースですが、
平日は火山で炭鉱者のごとくお守り掘ってます
今は剣術発動させつつ、ガード関連のスキルを発動させるため
剣術ついたお守りを掘り続けてますが~中々でませんねぇ

まぁ最終手段は剣聖のピアスを狙うことなんでしょうが~
訓練所を乗り切るほどスキルないからな・・・
とりあえずお守りテーブルを合わせることはやってるんで
あとはひたすら・・・
[PR]
by Y__I | 2011-01-14 07:13 | 日記 | Comments(0)