Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々早めの帰宅

まぁ早いといっても22時でしたけどね・・・
普段が終電で1時近いと、この3時間の差は改めてでかいなと
休みの日ならば22時はもう終わりかーになるんですが、
風呂、飯後でも23時だとまだこんなに早いと感じでしまった

結局はみんごるで1つ大会でて寝落ちして朝になったので
恩恵という意味ではあまりなかったですが・・・
MHP3もまったく進捗無し、電源入れっぱなしで
プレイ時間のカウンターだけが進んでいく・・・

とりあえず今日、明日で週末の休みの予定ですが
今の時点でも休みが取れるか不明~
なんか1日1日の状況でスケジュール変動してるんで
ほんと帰りの電車乗るまでわからんな・・・
[PR]
by Y__I | 2011-01-13 07:36 | 日記 | Comments(0)