Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

こりゃ通常勤務だな・・・

3連休のうちの2日目出勤してきましたが~
見事に朝から晩まででしたよ

いつも通り慌しくmixiとブログを更新し出社
仕事が終わって帰宅したのが0時
飯⇒風呂⇒湯船で熟睡でもう4時デスカ・・・

もう月曜日はラッシュに遭遇しない通常出勤って感じか
あ、メールと電話も無かったですけどね

そもそも時間かかった原因は説明資料の図表を19時になって
上司がやっぱこりゃわからん、この形式に・・・って
14時と17時で1回ずつ見せて修正していったものを見事白紙に~
まぁわかりにくいと言われれば外れてもなかったのですがー
このタイミングでくるかーって感じ
それだけお客が厳しいってことなんでしょうけどねぇ


結局今日は何も出来ず仕事オンリーだったなぁ
MHP3でお守り掘って寝るかー
[PR]
by Y__I | 2011-01-11 04:06 | 日記 | Comments(0)