Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

迫ってきたな

なんか体験プレイのイベントもやってるらしいですねぇ
3DSもいよいよって感じがしてきましたよ

ソフトと同時発売のラインナップが発表されましたが・・・
これといってやりたいソフトがないんだよなぁ
ただ、前回のDSと同様に最初入手できないと
しばらく購入しにくくなるのが続くのは嫌なんだよなーと

まぁ近場で予約可能なタイミングに上手く出くわせば
予約しようかなーと思ってるって感じですかね

仕様の情報も出てきたらしく
3DSのソフトだとバッテリーが3~5時間しか持たないんだとか・・・
もうちょい欲しいよなー
まぁ外にもっていって、充電できなところで長時間プレイ~
ってのは早々ないので、実際はあまり困らないんでしょうけどねぇ
[PR]
by Y__I | 2011-01-09 20:19 | 日記 | Comments(0)