Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

寒い~

いやー寒くてたまりませんね
昨日の冷え込みは特にきつかった・・・
電車で待っていても、北風が突き刺さるように痛い
帰りの電車を待ちながら、ガクガクしてましたよ
お昼に出ても日影との温度差が激しい感じがしますね

ここ2日間は終電1時間前には電車に乗れているのですが、
家についてもゲームするより、あまりの寒さにコタツで寝る方を選んでしまう
早く暖かくならんかな・・・

まぁとりあえず、今日で今週は終わりだし頑張りますかね
よくよく考えると今週は5日からだったので3日間勤務
来週は月曜祝日なので4日間勤務、再来週は5日間っと
徐々に勤務日数が増えていく感じなので、休み明けのリハビリにはいいのか・・・
休日出勤がない前提ですがね
今日のこの段階になっても今週末出るか不明ってのがなぁ
[PR]
by Y__I | 2011-01-07 07:42 | 日記 | Comments(0)