人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

いよいよ仕事始めか・・・

本来は4日からでしたが、
年末出勤分の代休を取得したため5日となりました。
まぁ床屋行って、MHP3やってたくらいでしたけどね・・・

年明け初日ってこともあり、代休とってましたが
携帯に電話がバンバンかかってきましたよ・・・
年末年始のスケジュールには記載されていたのですが、
上司に休みと認識されてなかったり・・・
営業から至急で日程調整の話がきたり・・・

なんか明日の午前はメール見るだけで終わってしまいそうな予感
by Y__I | 2011-01-05 02:58 | 日記 | Comments(0)