Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

あっという間

もう明日で年末年始の休みも終わりかー
って思うとあっという間ですねぇ
まぁ1週間もないので、夏休みより短く感じてしまうのは
当然なんでしょうけど・・・

毎年のことながら、休み明けはしんどそうだ・・・
社内処理の展開と発注関連の承認だけで
上司を納得させるのに骨が折れそうだしな
土日出勤も今は未定ですが多々ありそうな予感
年末にスケジュールが急に早まったとかで、上司と客が議論してたし・・・

とりあえずは仕事はじめに向けて体内時間の調整からですかね
明け方までゲーム漬けの睡眠不足状態に陥ってしまって・・・
[PR]
by Y__I | 2011-01-02 16:01 | 日記 | Comments(0)