Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

今年も終わりですねー

今年もあっという間に過ぎ去りましたね
年々年が経つのを早く感じるます
2010年の大半は昨年と同じプロジェクトの延長でした
相変わらず仕事とゲーム以外に目立った行事はなかったかな
まぁ、上司から馬鹿、クズ、役立たずと言われつつも、
なんとか乗り切っただけで満足か・・・

趣味の方のゲームも、今年は昨年に比べて購入ソフトが半減でした
終電帰りが多くてあちこち手を出せなかったのが半分
春~夏にかけては大して買いたいと思ったものがなかったのが半分
といったとこでしょうか。
来年は2月頃でしたっけ?
3DのDSが出ます。まぁこの辺りがどうなるかですかね

仕事の方は来年どうなるかな・・・
今の状況に限界を感じ、職種問わずで異動願いを出してます。
完全雑用になるのか、今より極悪なとこに飛ばされるか、
意表をついて営業あたりがくるのか~
さっぱり検討がつきませんがね・・・

今のところ何も動きなし・・・
上司に最後に言われたのは「楽したいだけなんろ!!!」だったかな
最近は別部隊に期間限定レンタル?されてるため、
上司と会ってないので進捗は不明なんでねぇ


さて、最後に大晦日の活動報告?
みんごる
G0を1勝したんですが、ポイント足らずG1降格
明け方5時くらいから大会でまくり14戦3優1入と大暴れ?
あと6戦で1回でも入賞以上でG0復帰予定

MHP3
☆5,6の村のキークエ消化
ジェン・モーラン撃破まで完了
強化は下位のレベルですが、ランスを多数生産
現在の属性は火、水、氷、雷、麻痺だったかな
龍は太古の塊系の当たりを持ってるんですが・・・
勇気の証Gがたらん~~


ちなみに!!!(みんごる5をプレイしている方へ)
明日、元旦にBBギア愛好会の集会で
以前もやりましたが、新リアル4戦連続のイベントやります
mixiのコミュのイベントは作成していますが、
想定通り誰も書き込みないので・・・
お暇なら参加よろです。
22時月見草まいいつ風ロビー2集合っす
[PR]
by Y__I | 2010-12-31 18:24 | 日記 | Comments(0)