Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ついに起動

買ってから結構経ってますが
MHP3をようやく起動させましたよ

まぁ最初の特産きのことケルビの角しかやってませんがね
今回精算アイテムを納品するとポイントとかもらえるんすねぇ
ついつい卵の運搬とかやってしまう・・・

360のMHFやったとき程熱心にとはいきませんが
ちょっとずつ進めようかと思います。
どうもPSPはやりにくくて・・・
[PR]
by Y__I | 2010-12-24 07:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by T at 2010-12-24 18:44 x
またアドホックを一緒にやりますか。

自分は寄生でHR6になったものの、村クエ最後のジョー+ティガナルガで詰まってます。ジョー後のティガナルガ同時が対処できん。。。
Commented by Y__I at 2010-12-25 16:49
おひさっすー
いいですね~やりましょうか。
といっても、寄生しかできませんが・・・