Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ガラガラだ・・・

しばらく360のMHFから離れていたのですが、
MHP3が出てどうなったのかなーと3週間ぶりくらいに覗いてみましたよ
まぁ寝る前にINして状況みただけですが・・・
もうガラガラって感じですねぇ

近々新しいバージョンのがでるようですが
どれだけ人戻ってくるんだろかな

ってか、やり始めのときに思ってましたが
自分も年末頃には飽きてるだろなーと思ったのが的中
まぁ完全に飽きたというより時間がない、ってのが正しいかもしれませんが・・・

ガンダム無双が騎士のキャラ出した後どうもやる気がでないので
また少しプレイしようかなーと思ってます
年末や休出の頻度次第になるでしょうが・・・
[PR]
by Y__I | 2010-12-22 07:41 | 日記 | Comments(0)